Blog

七五三

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれたIoriくんとMinatoくん。

 

 

兄弟で新作の着物をかっこよく着てくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

新作の着物はポップな色の三角形が並ぶ鱗文様のよう。

 

 

一般的な古風な和柄ではないけど、しっかりと日本の伝統模様で

 

 

七五三をもっと楽しめます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アケボノスタジオはどんな服装にも合うように作られています。

 

 

元気いっぱいな2人は緊張しながらもたくさん笑顔を見せてくれたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になるとなかなか見れなくなってしまうこんな仲良しポーズも

 

 

写真に残せているととても嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にやりと笑う姿も可愛かったです。

 

 

 

 

 

笑顔のパワーって本当にすごい!

 

 

IoriくんとMinatoくん、これからも仲良くね!

 

 

また遊びにきてね。

 

 

 

★ご予約はこちらからどうぞ★

https://akebonostudio.resv.jp/reserve/calendar.php?x=1489563208&pc=1